2010年 5月の記事一覧

10年05月20日 21時37分24秒
Posted by: kuturogiclub
同業のかた?お疲れって何!

今日私の店でやすみ屋本舗の集まりがありました。

終わりに同業の方の肩・背・腰をほぐさせてもらいました。

とてもお疲れ。理由もあるのですが余り無理なさいませぬように
とお話した30分でした。
10年05月19日 21時25分27秒
Posted by: kuturogiclub
終日、雨でした。

こんな日でも3名様の新規の方がお越しくださいました。
お二人はご紹介して下さった方がおられました。

本当にありがたいです。感謝
10年05月18日 19時47分52秒
Posted by: kuturogiclub
鯖江も雨が降りそうな感じになって来ました。

今日はSAVAの日第2弾初日でしたが、火曜日のせいか
静かなスタートとなりました。

次回は5月23日です。

得とく癒し情報2001_5.jpg

10年05月17日 20時53分34秒
Posted by: kuturogiclub
いやぁ今日もお天気でしたね。

15:00~のご予約の方、S様。

ゆみの帰りだそうです?
弓道の練習の帰りにほぐしということでした。

弓道暦10年とのことで人のご趣味はわからないもんですね。
10年05月16日 20時20分15秒
Posted by: kuturogiclub
今日は天気も良かったのでみんな勝山にいったのかな?
わかる人だけ解ってね。

本日後半大忙し。そんな中のおひとりは土曜日に田植え手伝って
大変お疲れだそうでした。

そういえば、例年のGWは田植えがおわっているのに
今年は遅れているようです。


ページ表示時間 [0.28sec.]