本日の担当デムラです~~

 

先日、生まれて初めてスノーボードに挑戦しました。

初めはしりもちをたくさんついて、
お尻が痛くて痛くて…大変でした。

 

でも!練習の甲斐があって、

一番緩やかなゲレンデを転ばないで滑られるようになりました

うれし~~

 

ところで、夏のビーチより、冬のゲレンデの方が

紫外線が強いって知ってましたか?

(もちろん私はしっかりUVルフレの塗っていたので

日焼けしらずです)

冬だからと言って、素顔で出歩いたりすると

乾燥もしますし、紫外線も吸収します。

今の季節こそ、シミ・シワを作らないように

スキンケア&UV対策をしましょう

 

もし、うっかり日焼けをしてしまっても

マリーパピエでお肌をよみがえらせますよ!


この記事のタグ ≫