3月に新しいメイクシリーズ~ブランセリー
(完全天然成分のみ・美容液のような)の

ファンデーションやルーセントパウダーが発売するのでと

新メニューとしてメイクコース1,000円)が取り入れられます

そこで、スタッフ同士でメイクレッスンをしました

 

2ずつペアになって、いつもと違った自分発見のためのメイクにチャレンジ!

リキッドファンデーションは2色をブレンドして各自の肌色にぴったり!

パウダーを乗せるとまるで女優肌。

ライトも当てていないのに、みんなとっても美しい!

 

その上からルーセントで崩れにくいし、

ハイライト&ローライトで外国人のような立体感。(理想系の卵の形に)

いよいよアイシャドウ入り、どのイメージにしたい?

愛らしい、クール。大人っぽい、知的、活発、高貴、安らぎ

陽気、いろいろ迷って全くいつもと逆のイメージを選び、

アイライン~マスカラ~アイブロウ~チーク~リップ。

いよいよ完成。

みんなすご~いイメージががらりと変わり、

すご~く素敵に仕上がりました。

 

楽しい1時間でした。

 

メイクモデル募集!

お友達と2人で体験どうぞ!

今は無料ですよ~~


この記事のタグ ≫