Gスポット大戦

「Gスポットは存在しないって?誰がそんな馬鹿なこと言ってるんだ」・・いえいえ、それが結構頭の良い人達がそう言ってたりしてて、ことがややこしくなっているようです。


世界しおふき物語

「潮吹き崇拝」ってのは、モザイクAV文化の成熟した日本に独特の現象かなと思っていたのですが、そうでもないみたいですね。海外に目を向けてもやたら「潮吹き信仰」的な情報が多いのに驚かされます。

しほさゐにヨニの島に漕ぐ舟に・・

ニュースによりますと、福岡大学医学部が女性の「潮」が尿とは異なることを裏付けることに成功したそうです。

クリションマンの野望:序章

あるのがあたりまえのようなGスポットも、エライ先生の間では、ナイことになっていくのかも知れません。大変なことになってしまいますね。

クリションマンの故郷

「クリションマン」は「クリ逝き」と「中イキ」をつなげてくれる、愛のキューピットかもしれません。あるいは、ただの捏造宇宙人かも。

暴れん坊クリションマン

最新医療診断装置で鑑賞する世紀のオマンコショーをご覧あれ。

クリションマンの正体

「クリションマン」ってのは、『クリ至上主義』が生み出した幻の生き物だったのでしょうか?あるいは、本当に幸せを呼ぶ未知の世界からの使者なのでしょうか?

「振動子」美容術

この記事のタグ ≫