SM美容って何だかよさそう・・

と、ご興味をお持ちいただいた女性の方、どうもありがとうございます。充分にご理解いただけましたか?「いまいち良くわからない」という方は『よくある質問』にある質問と答えをお読みになってみて下さい。貴女の疑問にお答えする回答が既にあるかもしれません。

「私もSM美容を実践して美しくなりたい」

「SM美容」は部分的な施術アイテムはお一人でも実践可能ですが、やはり基本的にはパートナーが必要となります。ご主人、彼氏など、貴女のパートナーに「SM美容」のテクニックを身につけてもらいお楽しみ下さい。

まずは、貴女のご主人、あるいは彼に『SM美容術入門』を読んでもらい、SM美容のテクニックをマスターしてもらいましょう。『術後の感想』なども参考になるはずです。感のよい彼なら、SM美容の本質をすぐに理解し、貴女の美の実現にきっと協力してくださるはずです。また、『SM美容の世界』では各施術や用いるツールについてのかなり詳細な情報を提供しています。こちらも参考にして、お二人でSM美容をお楽しみください。また、『SdS Blog』では、SM美容のイメージを掴んでいただくことができるかもしれません。

心の通い合ったご主人や彼とおこなう「SM美容」の方がなんといっても深い美容効果を得ることができます。なかなか女性の方からお誘いをかけるのは勇気がいるかもしれませんが、さりげなく「Salon de SM」のHPを開いたままにするなどして、うまく彼を誘い込んでみてはいかがでしょうか?

null

この記事のタグ ≫