あんなに暑かった夏も終り・・・秋が来ました~

制服もカーディガンを羽織って、患者さん用のひざ掛けを出しました。

コンピュータの待ち受け画面も、”ひまわり”から”もみじ”へ・・・

朝晩本当に、寒くなってきたので、風邪に気をつけてくださいね。

河田外科形成外科でも インフルエンザワクチン(季節性)の接種がはじまりましたの

で、ご希望の方はどうぞ。☆☆

新型インフルエンザのワクチンは、まだ届いていません。(-.-)「

どうなるのでしょうか?

自分の体は、自分で守らないといけませんね。

ちゃんと・・・手洗い、うがい頑張りましょう~

                            梶谷


この記事のタグ ≫