ついに! 先月より、プラセンタ注射を打ち始めました。

患者様からは、よく「肩こりがなくなった」
         「風邪を引きにくくなった」
         「肌の張りが違って、調子が良い」
         「疲れが残らない」
         「二日酔いにならない」
         「気分の落ち込みがなくなった」
         「更年期の症状が軽くなった」
         「なんかわからないけど、身体が軽くなった」など・・・・

聞いていましたが、今まで、気ままに飲んだり食べたりしても、注射を始めるきっかけが

ないままでした。

しかし、元々生理痛がひどく、最近はとにかく寝ても寝ても疲れが取れない感じで、朝

起きたばかりでも疲れている!!と感じたときは、色々ドリンク剤やビタミン剤でごまか

していました。

睡眠をとったとしても、夕方にはパワーダウン↓で、劇的変化がない!!!

と思い、このたび、きっちりプラセンタの効果を体感していこうと・・意を決して

注射をスタートしました。

最初の1週間は、2~3回、徐々に減らして、現在1ヶ月経って1週間に1回注射していま

す。

始めた頃より♪♪ なんだか、ポカ×2 して、なんとなく疲れの感じ方が違うかも~~

という実感 ☆☆

しかし、1ヶ月目の生理痛はいつも通り、つらいまま終了↓

段々と朝起きた時の疲れた感じが減ってる?と感じだし・・そ~して、4月にはいってか

ら、生理痛が全くなく終了。(^0^)/

恐るべしプラセンタパワー!!!

3ヶ月は、続けないと症状が安定しないといわれているプラセンタ効果なので、

これから、どんな効果を実感できるかな?と楽しみに、定期的に続けたいと思っていま

す。

更年期の症状の方、不定愁訴で悩んでいる方、女性だけでなく男性も、疲れや、お酒の飲

みすぎ・・・・

朝や、お酒の残り方など違うと聞きます。

ぜひ、お勧めです。

                      看護師 中田



この記事のタグ ≫