今年は寒く、雨も多かったのですが、旭川沿いと半田山に花見に行ってきました。

個人的には、半田山のほうが、周囲が桜に囲まれていて、静かで見晴らしもよく

素敵でした。

来年は、醍醐桜に挑戦しようと思っています。

春といえば・・・・

去年から当院スタッフ4人が、次々とめでたく結婚しました。

一人は、遠方へ嫁いだので、退職せざるを得なかったのですが、

あとの、3人は仕事を続けて頑張ってくれています。

経験上、本当に仕事と家庭の両立は確かにたいへんです。

子育て奮闘中のスタッフも二人います。

皆、明るく元気に今日も笑顔で応対しています。感謝です。

今年より、導入されたアンチラックス好評です。

リラックスしながら、アンチエイジング(年齢と戦える!?)空間、施術が

好感を持たれているようです。

・目の下にふくらみが改善した
・あご、ほほのラインがシャープになった。
・全体に張りが出た  など、うれしい言葉をいただいております。

いつまでも、若々しくQOL生活の質を向上させる、お役に立てればと

院長をはじめとし、スタッフ一同 常に心がけています。

また、いろいろなお声をお聞かせくださいね。

                      事務長




この記事のタグ ≫