もう少しで、母の日

私の母の誕生日も、今年の母の日と同じ 5月9日です。

毎年プレゼントは、渡しますが・・

母は、世間のお母さんにあげる定番のプレゼントが必要ないので

毎年、とても悩みます。

料理するとき・・・エプロンはしません。

アクセサリーもあまりつけません。

いつも、明るくポジティブな、フットワークも軽く・・友達のような母です。☆☆

パソコン、習字、フラを習い、次は英会話も習いたいらしく、毎日が楽しそうです。

そんな母が、私は大好きです。

”いつも ありがとう!”

今年もいっぱい悩んでプレゼント渡します。

私が働くようになって、一度 病院の奥さん(事務長)に、母の日に息子さんから

花が届いたことを覚えています。とても、喜んでいました。

やっぱり、”ありがとう”って素敵だなと思いました。

病院に親子でアンチエイジングに通うかたもいらっしゃいます。

一緒に時間を過ごすことも・・・・

         親孝行かも知れませんね。

                         受付 梶谷




この記事のタグ ≫