2Fの改装もほとんどできあがり、1月より河田外科形成外科は、心あらたにリニューアルいたしました。

より、落ち着いた素敵な空間でひと時をお過ごしいただきたい・・・そんな思いがやっと、実現しました。

1F2F全フロアーがつながり、個室も充実いたしました。

身も心も美しく穏やかになって、お帰りいただければ幸いです。

スタッフ一同、引き続き、患者様に優しく何でも気軽に相談していただけるような

治療を目指して努力を続けてまいります。

本年も、どうぞよろしくお願いします。

捨て猫 ”福ちゃん”と共に、スタンダードプードル(男の子)”ムッシュー”も

河田外科形成外科の一員に加わりました、また、写真もアップしていきますね。


                          事務長 河田
この記事のタグ ≫