みなさん、普段のまつ毛メイクは、どうされてますか?

マスカラ☆ エクステ★ つけまつ毛//// とありますが・・・

私は、ず~と マスカラ党 です。

エクステが楽だと聞きましたが、お金かかるし取れちゃうので、自分のまつ毛で

何とか・・・目ヂカラ(o.o)b を出していこうと・・頑張ってます。

が、・・・年齢と共にまつ毛が少なくなってきているのが現実で・・・・

そんな時、当院で、まつ毛の育毛剤が入荷!!!と、朗報が。

うん、これは試す価値あり!!ということで、使いはじめてみました。

夜、洗顔後にまつ毛の生え際にぬるだけで・・・とても、簡単 ◇◇

アプリケーターもいろいろ試して、専用刷毛、普通の綿棒とマイクロ綿棒

刷毛と普通の綿棒は、太すぎて・・・だめ。

マイクロ綿棒に決定しました。すごく塗りやすく、液も少量で済むため、1ヶ月以上

持ちますよ。

2週間くらいで・・・なんとなく、伸びてる感じがする~~~~?くらいで・・

さらに、1ヶ月頑張ってみたら・・・・やっぱり、伸びてる、増えてる!!!

現在、2ヶ月たちますが、長さ、量、1本の太さ  すべて、バッチリ効果でてますね。

さらなる、長いまつ毛を求めて、使い続けています。

興味のある方は、ぜひお試しください、はい。

                        看護師 寄本
この記事のタグ ≫