先週末 子供たちと 鳴門へ行ってきました。



まだまだ 冷たい海へGO!!

泊まりは「ルネッサンスリゾートナルト」

以前 友人と行ったことがあったのですが
今回 子供連れで 行って とっても楽しく過ごせました!

なんたって ホテルの横が 海、 プール、 温泉。
温泉にはタオルがあるし
各フロアーに無料の洗濯機があるので 滞在中に洗濯まで終わりました。


イベントもたくさんあって 縁日や阿波踊り、魚釣り

お食事も 質、量ともに満足で
幸せな時を過ごせました。





イモプリン?だったっけ???

冷たく冷やしてあるプリンに カラメルが焼き付けてあって
表面はカリカリ。
中は とろ~っ としていて 絶妙なバランス
「うまい!」です。





フォーシーズンの 採れたて旬野菜、瀬戸内の旬の魚介を贅沢に使用したパスタと
パティシエ特製スイーツ約25種類

驚くほどに フルーツがふんだんに使ってあって
どれを食べても 

「う~ん」唸ってしまうおいしさでした。

悔しいけど 前日からの食べすぎで あまり食べられず
リベンジに向かうつもり!!









大人にも 子連れにも お勧めのホテルです!!



子供たちの笑顔に大満足の私。
「また 行きたい!」 の 言葉を 期待しつつ 

「どうだった?」 と尋ねると


「とっても楽しかった♪」

「でも 旅行って準備が大変だし、 次は日帰りでもいいよ。
結構疲れるから・・・」


なにっ~、   車の中でも寝てたやんっ。
一番疲れるのは わたしだっつーの!!


二度と連れて行かない   といいつつ

夏休みの日程調整に励む私でした・・・。



大阪から車で約2時間

海もきれいで ゆっくり できる ところでした。

ぜひ 行かれてみてください。
http://www.renaissance-naruto.com/










この記事のタグ ≫ /