今週の 土曜日はとうとう保育園の卒園式。

10年近く通った保育園。
子供以上に思い入れがあり 
園庭の 滑り台を見ても 目に熱いものがこみ上げてきます。

当日 歌う予定の歌詞カードも
にじんでくる始末。



卒園式だから ちょっとお手入れしましょう!!と
先週末から スペシャルメニューを組み込みました。

まず 不要な角質があったのでは浸み込むものも浸み込まない。


角質除去。

保湿をたっぷり♪
コラーゲンパックも完了。

翌日 炭酸パック。
これは 垂れてこないから パックをしたまま
家事ができるので 時間を取らず 
血行も良くなり デトックスデトックス。

翌日、 ヘッドマッサージと背面マッサージを受け 肩の凝りとリラクゼーション。
仕上げにレチノールパック!!



ここまでやったら 自分の肌がどうなっているかわからない・・・・


ふわふわ というか  ぷにゅぷにゅというか
目力が出てきたような顔に。



翌日 マリアギャランの石膏パックをしてもらいました。











null

目をふさいだほうが 目の周りのくすみに働きかけるよ !

と言われ、閉所恐怖症ながら 鼻だけあけてのパック。

「おねがい、 手をつないでて!!」とお願いしても

「きっしょ~」と あっさり拒否られました。

石膏を外したときは なんとも言えない 解放感。

きれいになるためには がんばります。



翌日さてさて 何する?
ここまでやったら お肌の状態は申し分ないから
顔のリメイクでもやるか!!
 

プロフリフトです。

法令線消して 目力を更に 引き立てます。

出来上がった顔は??


鼻筋が通り 目がはっきりして

外人さんみたい!! (アジア系ですが。)




そういえば 若いころ こんな顔やったなあ~  と思い出しました。

「10年前の顔へ 」   戻れるんですね。



今日は どうしよう・・・・・
あと2日  

仕上げは ホワイトブレイズの予定です。


考えたら ブライダルでもここまでやってないなあ・・・・・・・
誰も見てくれないんだけど
まあ、自己満足ということで
この記事のタグ ≫ / /