こんにちは★

もう街はすっかりX'masモードですね(・・,)/♪

先日お休みをいただいたので久しぶりのディズニーランドに行ってきました~★

やっぱりいつ来てもディズニーランドは夢いっぱいですねっ★゜



誰もがまた来たいと思えるなんてすごくステキな所ですよね☆




私も青葉台店を
そんなお店にしたいと改めて思いましたっ!!!





そしてそして!!
夕方にはディズニーランドを出て、JAY'EDというアーティストのLIVEに行ってきました♪'


私の大好きなアーティストの一人です☆


念願の生歌を聞けて
大満足でした★゜。



朝から一日充実した休日でした(v^-゜)★




まだまだ
12月はこれからです!!


風邪やインフルエンザが流行ってきているのでみなさんも気をつけて下さいねっ!!


では
またblogUpしますねっ♪





青葉台店 幕内夏海

☆リンク集よりririHPをご覧ください☆

この記事のタグ ≫