はじめまして★
福井高柳店の畑中です。
 

先週日曜日にお休みをもらって、5時起きで友達と船でイカ釣りに行ってきました^0^

1週間前から釣りに行くのが楽しみで楽しみで(笑)

船酔いをするので、船酔いの薬も飲んでバッチリで行ったつもりでしたが・・酔いました・・。
でも、イカが連れてから、すっかりイカに夢中で船酔いも吹っ飛びました(笑)



写真は福井の海と観光名所の雄島(見えにくいですが小さく写ってる赤い橋)です。
雄島には、赤い橋を渡っていきます・・・
霊感が強い人だと橋の真ん中あたりから進めず引き返してきます・・夜はかなり怖いです・・


イカの見た目はべジータのイカバージョンみたいなちょっと・・・いただけない系~(笑)というイカですが、今年のイカは去年と比べて小さかったですけど味は毎年変わらずおいしかったです!!


☆リンク集からりりHPをご覧下さい☆
この記事のタグ ≫