今日はレインボー通り沿いにできた

☆道とん堀☆

と言うお好み焼き屋さんに行ってきました(*´д`*)


お店に入ったとたん店員さん全員が

ポンポコポーン(~▽~@)♪♪♪って出迎えてくれますよ!

ご当地お好み焼きなどちょっと変わったメニューがたくさんありましたよ。

たくさんメニューがあると選ぶのも楽しいですよね。

私は山芋が入った他より少しカロリー低めのお好み焼きを食べました!

私、お好み焼きを焼くの上手いかも!(*^-^)ノ

美味しかったです!


リリ高松レインボー本店 赤松





*エステティシャンだってお好み焼き食べるんです!*
おいしいものを食べつつキレイなBODYを目指しましょう!!


是非エステティックRiRi(リリ)に遊びに来てくださいね^^


まずはどんなところか知りたい!方は
右下のリンク集「エステティックRiRi(リリ)」のHPを!


どんなスタッフさんがいるのか知りたい!方は
右下のリンク集「RiRi(リリ)スタッフの脱毛日記」を!


この記事のタグ ≫