こんばんわぁ(*^^*)


今日はお休みで
妊娠6ヶ月の友人の家に
おじゃましました♪

ケーキを差し入れに持っていくと
香りのいいダージリンティー
を入れてくれて
ちょっとしたカフェタイムを味わいました(^-^)


私のまわりは
今妊婦さんが多く
休みは友人の家で
まったり過ごしていることが多いです☆


友人に
「柴さん今日は何を作るんです~??」
とお茶しながら主婦の会話(笑)


その中にも
やっぱ美容の話しは欠かせませんね!!

出産後の体型

について語りました(^_^;

「その時は私に任せられ~♪」
と言うと
「柴さんスパルタそうぢぁけんはよー戻りそう(笑)」


など…
ガールズトークを楽しみました♪


今日のご飯は
写真のメニューですよ(^o^)


リリ問屋町本店柴垣








ここでは
RiRiスタッフの日記を
日々更新しています。


♪RiRi脱毛に興味を持たれた方♪

エステティシャンって
どんな仕事をして
どんな生活をしているの?
と思っている方 


ぜひぜひの
ぞいていってください(^▽^)

こちらで
更新してゆく日記は
コチラでも見ることができます♪


右下のリンクからどうぞ☆★☆


この記事のタグ ≫