突然ですが…

女の子って、やたらカバンが大きいけど一体中身は何が入っているのか…?

私は、カバンの中身は自分の好きなものでいっぱいにしたくなるので小物一つ一つがお気に入りのものばかりですo(^o^)o だから、買う時も妥協はしない!!
と、いうことで写真の一枚目は私のカバンの中身です。


気がつけば、花柄(特に薔薇。黒地に薔薇なんて最高)ばっかりを買ってしまってることに気がついたのは二年ほど前。挙げ句の果てには布団カバーも花柄♪
気づくの遅っっ(笑)


ちなみに一昨日、Francfrancで買ったばかりの薔薇の鏡が今、一番のお気に入りです☆



人は意識的に?無意識に? 似たようなものばっかり求めてしまうんですね~。 だから類は友を呼ぶんでしょうか??


リリ問屋町のスタッフは血液型はバラバラですが、ふんわりやんわりオーラの4人組です(・∀・)

類が友を呼んだ4人…写真2枚目☆
柴垣店長・ひらりんこと平川さん・みかもちゃんこと美甘さん・そして私、堀淵。


そしてリリでは毎月一回、他の店舗のスタッフさんともお話し出来る機会がありますが、やっぱりみんな優しくて素敵なスタッフばっかりです!!

なのでお体のお悩みは安心して、私たちリリスタッフにお任せ下さいねっ!!


リリ問屋町本店 堀淵
よかったら右のリンク集からリリのHPもご覧になってください(≧▽≦)ノ♪


この記事のタグ ≫