こんにちは★


初blogですが、これからどんどん青葉台店のことなどを書いていきますね~♪


よろしくお願いしますっ♪




そして、
昨日は月1で行われる店長会議に本社がある香川県高松に行ってまいりました~★


横浜とは違って湿度があまりなくカラッとしたいいお天気でした(^_-)-☆


毎月この会議に出席する時はお昼には本場香川のうどんを食べてるんですが・・・



やっぱりとてもおいしいーですね(>皿<*)

いつものスーパーで買う3つ入り1袋のうどんとは全然!!!!格別に違いますよね!!!笑



うどんも堪能しつつ、
しっかり会議にも出てますので☆

会議では気づき・学び・刺激を得ます☆★




そして
私は毎回会議に出席すると必ず泣いてます☆笑


それは本当にステキなRiRiのメンバーに出会えたことにとても感謝し、その想いがついついすぐに涙として流れてきてしまうのです。



各地にいるRiRiスタッフの愛を感じます(>_<)★


RiRiに関わる全ての方達はFamilyであることをとても幸せに感じますっ♪



ありがとうございます★


感謝の気持ちを忘れずに進んでいきたいと思います(^O^)




そんなこんなで
若干、目が腫れていますが・・・・笑



今日も一日HAPPYな気持ちでいってまいります★



ぜひみなさんも青葉台店をよろしくお願いします☆






RiRi青葉台店 幕内

☆リンク集からririHPをご覧下さい☆

この記事のタグ ≫