初投稿☆RIRI徳島沖浜店の竹下です^^

私竹下は、来る10月吉日に結婚式をすることになっており
現在その準備を楽しんでいる最中なんです。
これは、先日義母と主人とメイクリハーサルに行ったときの写真^^
馬子にも衣装って言葉がぴったりでしょ?(笑)

主人以外、美容師の先生・プランナーさん・義母・私と女子ばかり!
・・・みんなでワイワイめっちゃ楽しかったです!

Ririで担当させていただくお客様にはよくお話するのですが
私、衣装選びの時に衣装店のスタッフの方に
「なんでこんなに背中がきれいなんですか?!」って驚かれたんです。

結婚式の時って、花嫁は必ず背中・お顔のシェービングをされます。
それだけ、当日のライトアップや写真でしっかり毛が見えるってことですよね!
一生に一度の日ですもの、みんなきれいに残したい気持ちは絶対あります。
後悔なんてしたくなーい!

でも、シェービングだけでは毛穴が残ってしまいますよね☆
スタッフの方が「毛穴も目立たないし、ビックリしました!」と言ってくださいました。

RiRiの脱毛って本当にいいなぁって改めて感じることができた日でした◎
残りあと少ししかありませんが
準備期間楽しんで
後悔のない式にしたいと思います(^∀^)

それではまた☆
Riri徳島沖浜店 竹下 亜美

☆リンク集からRiRi HPをご覧ください☆
この記事のタグ ≫