こんにちは!
RiRi徳島沖浜店の竹下です^^
徳島では、昨日より【阿波踊り】が始まりました!

竹下は、初阿波踊りなんです!
どんな感じかもまったくわかってなくて、ワクワクしてました^^

そして昨夜、お仕事が終わって帰宅していたら
す ご い ですね!
本当にそこらじゅうでいろんな人が踊ってる☆

見てるだけでドキドキしちゃって
私もおどりたーい!ってなりました(笑)

~踊るに見る阿呆
同じ阿呆なら踊らな損!損!~

本当にそうだな!と感じました^^
来年は、竹下も阿波踊りマスターして、その辺で踊っているカモ(笑)
帰り道に、テンションの上がる日々をもうしばらく楽しんでいこうと思いまーす!

ヤットサーヤットサー!

RiRi徳島沖浜店 竹下 亜美

☆リンク集からRiRi HPをご覧下さい☆
この記事のタグ ≫