こんにちは☆徳島沖浜店の竹下です。
先日、本社にて会議に参加してきました☆

会議に参加していて、毎回思うのですが
RiRiスタッフは、離れていてもみんなが同じ方向を目指して
楽しんでいるのがビシビシと伝わってくるんです!

【今】しかない毎日の中
RiRiも1秒1秒成長していっています。
みなさんは、繰り返す毎日を後悔なく楽しんでいますか?

濃厚な時間を過ごし、この日参加したスタッフで撮影したこの写真、
いろんな意味で最初で最後の大切な1枚となりました。

どうして最後なのかはきっと後日明らかになります^^
と、意味深な終わり方をしてみるのでした。(笑)

残暑厳しいですが
体調には気をつけてくださいね☆

RiRi徳島沖浜店 竹下 亜美
☆リンク集からririHPをご覧下さい☆
この記事のタグ ≫