おはようございます(^-^)
またまた久しぶりのアップです…

私事ですが、16日の結婚式まであと2週間となり、
それぞれのシーンでお世話になった方々とのお別れもあって、

感謝の気持ちでいっぱいです(o^_^o)

写真は衣装を担当してくれた糸島さん☆

毎回、私の優柔不断で悩ませてしまってて…でも、いつも笑顔で「とことん悩みましょう。」と付き合ってくれました。

今回で衣装の打ち合わせは終了。
あとは本番で待ってて下さいね!

ほんとにありがとうございました。

私が今回お世話になったのは「アルティマ」というお店です。

新しいスタイルでたまにビックリする衣装もあって、すごく楽しいので、

これからご結婚される方、ぜひ、足を運んでみてくださいね(^-^)v

そして、全身脱毛している私は「全く何もしなくても大丈夫!」と褒めてもらいました♪

この日の為に全身やってて良かったです(>_<)

皆さんも後悔しないでくださいね☆

エステティックRiRi
難波
この記事のタグ ≫