明日はバレンタイン♪

世間では、逆チョコとやらがあるみたいですが…
そりゃ女子だって欲しいですよね!!
甘いもの大好きですもん♪

まぁ実際それがどのくらい浸透してるのかも分からないですけどぉ☆

って言いながら少し期待しつつ…(笑)


私はとりあえずは遠距離中の彼にチーズチョコチップマフィンとやらを作ってみました(#^.^#)
レシピとにらめっこしながら鼻歌混じりで気分よく、そして順調にいき何とか完成(^_^)v
今日は、嫁いだお姉ちゃんたちが実家に遊びに来てたので試食をしてもらったり、余分に出来たのを兄にあげたり… (お兄ちゃんごめん。笑。)
みんな美味しいと絶賛してくれましたぁ~ヾ(^▽^)ノ

自信を持ってお届け出来そうです♪(^з^)/チュッ


イベント事っていうのは、平凡な日々に刺激を与えてくれるスパイスですね(*^.^*)

何歳になっても大切にしていきたいものです☆

みなさんはどんなカタチでバレンタインを迎えられるのでしょうか??


是非、日頃の感謝と愛情を大好きな人に贈っちゃいましょう!!


リリ問屋町本店 堀淵




*堀淵副店長の作った愛情たっぷりマフィンはココをクリックしたら見られますよ!!
→右下のリンク集 =RiRi(リリ)スタッフの脱毛日記=♪
この記事のタグ ≫