みなさんチョコ食べすぎていませんか(*^^*)

今日はお休みをいただいていたので日頃の感謝を込めてチョコを配ってました♪

まずは実家に帰り、みんなでチョコロールケーキを食べました(^^)v

残念ながら手作りではないです(^-^;

おばあちゃんは普段ケーキを食べたりする機会がないので「まぁおいしいわぁ」と感激してくれました☆

そして、帰りの遅い私の為にご飯を作って待っててくれる彼に感謝の気持ちを込めてプレステ2を渡しました☆

以前使っていたプレステが壊れてしまい…仕事から帰ってきて暇潰しできるものがなくなり、何かの機会にプレゼントしたいなと思っていたので、毎日の感謝の気持ちを伝えて渡すとさっそく子供に戻ったようにゲームを始めた彼はほんと嬉しそうで良かったです☆

みなさんはどんなバレンタインデーを過ごしましたか??

リリ問屋町本店 柴垣




*リリスタッフのスイートバレンタインタイムを是非是非ののぞいてみてください*
→右下のシンク集 「RiRi(リリ)スタッフの脱毛日記」をクリック^^
この記事のタグ ≫