どこに行ってきたかわかりますか(^^)?

いつもはマリンライナーで橋の下ですが、今日は瀬戸大橋を渡り香川県にやってまいりました☆

岡山を9時に出て約1時間ほどで高松市♪今はなんとETCを使うと半額で橋が渡れるんですね(^^)v

これは与島で撮った写真です。

うどんといったらまずはルミばぁちゃんに会わないと!!と思い池上に行ってきました。

ルミばぁちゃんはホントに座ったままでただいるだけなんですよ(*^^*)

「会いたかったぁ」と声をかけると手を握ってくれて「よく来てくれたなぁ」とすごく素敵な笑顔で迎えてくれました。

看板娘なルミばぁちゃんに会えてよかったです♪

次に向かったのはこんぴらさんに行く途中にあった元気玉という自家製麺のお店でしょうゆを食べました。
岡山ではうどん食べに行ったら一杯でもういいやとなっちゃうのですが、不思議ですよね(^-^;二時間もたっていないのにツルッとしょうゆうどんもお腹に入っちゃいました(^^)v

お腹もいっぱいになったので次は運動♪

こんぴらさんに行って参拝をしたのですが…日頃の運動不足をすごく感じました(^_^;)

頂上に着いてからの景色は「登ってよかったぁ」と感激でした☆

いつもは本社までオフィス街を眺めながらの高松しかしらなかったですが、こうして観光することでまた違った香川県高松市を見ることができました(^o^)v

時間がゆっくり流れていてリラックスできました。いいところですねぇ(*^^*)


リリ問屋町本店 柴垣





*今回柴垣店長が巡ったのは香川県ですが、いつもは店長は岡山県の問屋町にいますよ!会いにきてくださいね^^*

→右下のリンク集をクリックしてくださいね☆
店舗情報が載っています。
そして、今回の香川ぶらり旅の写真も!


この記事のタグ ≫