ここは岡山の磨屋町というところにあるヘアーサロン『パワードール』です(*^^*)

今日は「もうすぐ春…」と思いバッサリと髪を切りに行っちゃいました☆

このサロンにはまだ付き合いは2年ほどですが…私の友人が働いています!!

パワードールとの出会いはRiRiも載っている岡山のフリーペーパー雑誌【Plug】で友人ようこちゃんのヘアモデルになったことです(*^^*)

サロンのスタッフさんはみんな元気で、会いに行くのが楽しみなんです(^^)v

いろいろアドバイスしてくれるし、私はカット技術がすごく好きなんですよね♪
今日もたくさん話して気分転換でき、明日からまた頑張ろうって元気をもらって帰りました☆

ぜひぜひ行ってみてくださいね(^o^)v

リリ問屋町本店
柴垣
>ここは岡山の磨屋町というところにあるヘアーサロン『パワードール』です(*^^*)


是非のぞいてみてください^^

右下のリンク集をクリック!!
この記事のタグ ≫