なんかな月曜日。

起きたらなんかだるかった。

機嫌が悪い訳でもなく天気が悪い訳でもない。

ただ前日のお酒がちょっと残っていただけなんだろうと。

あれもこれもやんなきゃと思いつつごろごろ、、、。

しゃきっとしようぜ!!!俺。

昼飯にしよう。


この前、食えなかったそば屋さんに行ってみよう。


R0013149


二階に上がるとこんな感じのいい感じ。


R0013147


やや少なめですが良しとしましょう。

まずは青山。

ブーツを買う気満々だった。


珍しく新宿行きのバスが来たので「そういえば青山方面いくんだったよなあ。」と軽い気持ちで乗り込んだ。
「なんかついてるかも。。。。」


北青山の方にいっちゃいました。


そこからやっぱり地下鉄で。

「渋谷でも一緒だったじゃん、、。」

気を取り直してお店へ


「無い!!!売り切れだ!!!」ついてないなあ。


渋谷迄散歩がてら歩く。未だ収穫無し。


4時ごろ佐藤さんと待ち合わせをして資料をもらい有る所へいく予定だったのだが、
「宮口さん今○○○の前なんだけど3時に終わってます。」


なんか変だ。

リズムが悪い。ちょっとずれてるず。


 

こんな日は早く帰って寝ようと思ったが何となく呑みにいってしまい、最後はこれ、、、


R0013151

意味不明の月曜日。

明日は普段あまりはいてない靴を履いていこうと決心して寝る。。。。。


この記事のタグ ≫