またこのネタかよなんて言わないでね。今回の上映してたやつは多分初めて見たと思う。タワーのインストアーライブで、やった時のやつだったからカサノバスネークがでたころなんじゃないかな?違ってたらごめん。なんせ店終わってから猛ダッシュで(しかも自転車)いったからぜいぜいいっちゃって、、、すげー人いっぱいかと思ってたんだけど意外とおとなしめだったな。でも音はすげーでかくってしばらく耳鳴りが止まらんかった。こういう感じの近距離のライブって特にミッシェルに関しては見た事あまり無かったから、新鮮だった。なんかこの頃のチバって本当にギラギラしてた感じがする。今でも変わんないんだけどその辺は。でもねやっぱり10年ぐらい前でしょ。すげー乗ってた時じゃないかなあ。多分、一番かっこ良かった時だな。またこの映像見たいけど発売してくれないかなあ。。。ねえTOWERさん。
この記事のタグ ≫