お化粧品のお手入れ会の時に


五養茶を出してくれます~


効果はいろいろありますが

私の目的は 温まること(*^^)v

そのために買ってみました(#^.^#)



これから寒くなります


だいぶ改善したので以前ほど寒がりではありませんが

もっと寒くない 冷えない自分になりたい~


その中の一つの方法


飲むとすぐに温かくなるので

この成分が体にはいりつづけるといいだろうな~と思います~

初めは上の方

胸とかからだんだん温かくなりおなかまで暖かくなり

腰 足と

飲むにしたがって上から下へ温まっていきます(#^.^#)


そして

昨日


エステとレインドロップを受けてくださった方に

(ほんとはトイレが近くんるので飲んでほしかったかれど

控えていたんです)

レインドロップ後に

五養茶の話をして飲んでもらいましたら

感じやすい人なので

飲んですぐ暖かいといいました

2杯目のんだら

「汗ばんできた」といって

笑ってました。


レインドロップ後は 暖かくなる時間が人により違います~


飲みやすいお茶です(*^_^*)


だんだん~ みなさんにも飲んでいただきますね~


これから寒いから 暖かくなるほうがいいですよね~(*^_^*)


冬 暖房の部屋にいると顔が赤くなるんす

以前ほどではありませんが

まだ 赤くなります


これが五養茶で改善させるらしい~

楽しみ(^◇^)


この記事のタグ ≫