どーも!こんにちは!

まだ2月なのに時々くる気温の高さにはビックリ( ̄O ̄)
今からもう夏が心配です。。。(笑)

今日は先日の新年会&堀さんHB会の様子を★


今回は之衛門会に初参加の方もいらっしゃったので
楽しみにしていたメンバーでの乾杯ヽ(^。^)ノ

からの~
堀さんにみなさんからプレゼント贈呈ターイム♪
1486003511115.jpg
1486003509209.jpg
1486003507115.jpg

もちろん私からも♡
1486003492082.jpg

さっそくプレゼントを開ける堀さんをパシャッ!
喜んでる堀さん可愛かったな~(≧▽≦)
1486003501476.jpg

小倉さん、一緒に一緒にって誘ったけど間に合わず(笑)
私は何かに爆笑中でまともなの堀さんだけ(笑)
1486020476563.jpg

始めましてだった方もそんなの忘れるくらい
之衛門会はいつもみんなで盛り上がります(о´∀`о)
1486003503457.jpg
1486003484739.jpg
1486003482245.jpg


さぁ!2月はいよいよ慰安旅行!
なのにーー
まだーー
行き先がーーーーーーー
決まってなーい。。。(  ̄▽ ̄;)
急がねば!!!(笑)

でも、一緒に行くメンバーも増えたので
行き先がどこでもワクワクです♪

ということで
次回は慰安旅行の様子を
お伝えできればと思います(*^ー^)ノ


この記事のタグ ≫