こんにちは~
またご無沙汰しておりましたが(゜▽゜;;)
やめたわけではありません!
御免なさい(TОT)=ззз

今回は、一応ご好評戴いているグルメブログです!

行ったのは去年ですが…^^;
友達と渋谷で待ち合わせをして、野菜が食べたい!と、恒例の食べログ
で検索して見つけたお店でーす☆
安くて美味しかったのと、サービスに感激したので紹介しまーす☆☆☆

新鮮野菜ダイニング ろくよん

では早速写真です~

null

セロリのピクルスと海老とアボカドのサラダ!
いきなり色鮮やかで嬉しくなりました笑

null

何故か宮崎地鶏料理も揃えてありました~
の、ユッケですね^^
私の大好きなさつまいも^^

null

季節野菜のせいろ蒸しです☆(蒸し前)

null

(蒸し後)

たれの種類がすごく多くて私は選べないので友達と店員さんに
選んでもらいましたー
定番のバーニャカウダと、もう1つは香味オリーブダレ☆
このオリーブダレが美味しくて、癖になって2人ともこっちばっかり
つけてました笑

締めの写真は撮り忘れましたが、せいろの下に溜まったスープ?
(と言うか野菜と豚肉の蒸し汁?って言うんですかね?)で
ラーメンを食べたんですが、
これがまた美味しい!若干濁って白い、あっさり豚骨ラーメンみたいな感じでした。

最後はアイスを^^

null

本当は地鶏卵のプリンが食べたかったのに、品切れでしたー残念…


このお店、とにかくメニューが豊富で、食べたいものがたっくさんあった
んですが、ゆっくり食べてたらお腹一杯になって、あまり食べられなくて残念><
昔は食べても食べても足りなかったのにー…笑
となりのとなりのお客さんはしゃぶしゃぶしてましたし、鍋もあるようです。
梅酒もたっくさん種類がありましたよー


普段食べられない野菜も食べられて大満足でしたー☆☆☆

最後に1枚!

null

私たちが行ったときは、満席で少し外で待っていたんですが、
お店のお兄さんが、暖かいおしぼりと、
解禁したてのボジョレー・ヌーヴォーをサービスしてくれたんですー!
その心遣いに感激しましたー☆☆☆


おまけ

null

null


だんだん距離が近づいてきています笑
この記事のタグ ≫