マニャガハ島から帰ってきて、何だか私はぐったり疲れてしまい、
ホテルに戻って即爆睡…笑
実は私、サイパン出発2日前に、39.3度の高熱を出して、
点滴を打っていたのでした…笑 そりゃ疲れるわ…^^;

そんな私をほったらかして、若ちゃんと小倉さんはホテル前のビーチで
シュノーケリングの続きをしていたようです^^

恒例の若ちゃんショット!笑
null

昭和の新婚旅行にしか見えない…笑


気を取り直して!!

今回はサイパンでの食事のことを書こうと思います^^

旅行記2でも少し触れましたが、サイパン名物!
みたいな感じのものはあまりなく、どちらかと言うと雰囲気重視みたいな
感じですね^^;

あっでもスペアリブは食べました!味付けはかなりアメリカン!笑
サイズも量もアメリカン!!!
でも食べれちゃうものです!!笑
アメリカ来たーって感じでした^^

その他色々と御食事処を探して周りましたが、結局一番美味しかったのは、
ホテルの1階に併設されている、バイキングレストランでした笑
ランチもディナーも一律$12で和洋折衷食べ放題!時間制限なし!

勿論一般的なバイキングメニューもありましたが、
特に良かったのは、生の魚介類、牛肉、鶏肉、野菜などを好きなだけとって、
シェフの方に渡すと目の前の鉄板で焼いて味付けしてくれるという
素晴らしいサービス!!これも食べ放題!食べすぎちゃいました…**;

null

マグロの刺身もあって、これがまた美味!しかも食べ放題!食べ放題万歳!!笑
南国だけあってフルーツも美味しいし!
途中ソフトクリームで休憩して、また鉄板焼きコーナーへ…笑
エンドレス!!笑

null

この日を境に私のへそ下のお肉が取れません…;;笑

null


3日目の夜は、初日に下見をした、『海と星空のバーベキュー☆』に参加しました^^


自分達で焼くのではなく、焼けた順に焼きたてを持ってきてくれるので
私たちはTSUNAMIを聞きながら星空を眺めていればいいだけ☆☆☆素敵☆☆笑

null

null
肝心のバーべキューされたお肉、お魚、野菜の写真は…
食べるのに夢中で誰も撮ってませんでした^^;
まあ、雰囲気だけでも^^

ほろ酔い気分で部屋に帰って布団に転がっていると、オーナーから
『もう一杯呑みに行くぞ!』と呼び出しが!
渋々起き上がり、ホテルのそばのバーへ繰り出しました^^;


トロピカルカクテルを出してもらい、サイパン最後の夜ということもあって、
皆(というか私)テンションが高め笑

null

null

null

…??…!!!!笑








この記事のタグ ≫