久しぶりの更新(笑)

先日、釣りに行ってきました!
始めての海釣り(^^)v

夜出発して
現地でエサを調達。

さっそく夜釣りへgo~♪

null

この子達が
たくさん釣れました(笑)

null

一旦休憩~
少し仮眠をとって

今度は
夜釣りか~ら~の~朝釣り~!

null

null


風が強くてちょっと心配でしたが

null

小倉さんに教えてもらって
私もエサ投げに挑戦(*^^*)

null

null

これ、ポイントに投げるの
意外と難しいんですって!

でも私
どうやらセンスあるらしい(笑)

私の投げたエサを受け継いで

null


そして!!

null

ベラだそうです(^^)d
色が個性的すぎ(笑)


null

ふぐ~("⌒∇⌒")
パンパン(笑)
ちっちゃくて可愛いかった♡


この後、場所を移動してやってたんですけど
さすがにみんな眠気が...(笑)

null

ということで
私の初海釣りは終了!!

釣り、楽しかったです(*´ー`*)

そして
やっぱり海いいですね~
特に夜の海が好きです♪

何も考えないで
波の音聞きながらボーっとしてるのって
ホント贅沢だなって思いましたq(^-^q)

この記事のタグ ≫