皆さんこんにちは~^^♪

約3ヶ月にわたってお伝えしてきたサイパン旅行記も、ようやくLASTを
迎える事となりました笑

諦めないで良かった…笑

さて、最終日です。
昼過ぎには空港に向かうため、最終日はホテル前のビーチでのんびり^^

オーナーと若ちゃんはまたしても水着に着替えて遊びに行きましたが、

null

私はベッドでゴロゴロ…笑

チェックアウトを済ませてから、少しだけビーチを散歩しました^^


null

null

null

null

最終日も快晴で、何で島に行った日だけ天気が悪かったんだろー…**;
と思いましたが、帰る日に雨が降ってもそれはそれで嫌なので、快晴の中、
気持ちよく帰国!!^^

…の前に、例のバイキングでランチ!!笑
トータル3回くらいはここで食事しました笑

null

null

食べ修めとばかりにお腹に詰めました~^^
昼間っからお酒も笑
日本でこれだけのものを食べたらいくら掛かるか…^^;


再びガラガラを転がして、いざ帰国!!

SAYONARA! SAIPAN!!☆☆☆ GO!JAPAN!!!

null

null

!??!!



この記事のタグ ≫