みなさんこんにちは☆段々と寒くなってきましたね~(>_<)

寒くなってきたところに水槽の話なんですが…アロワナちゃんの水槽の中にいた赤ヒレが最初は30匹ちかくいたのが二匹になり、二匹は三ヶ月ちかく頑張って生きてたのですが、とうとう三日前に食べられてしまい、一匹になってしまいました(>_<)お客さんとお話してる時にアロワナも赤ヒレを仲間として認めたのよ!なんて話してた矢先に………(*_*)っとこんな話があったんです!


後、水槽内にエビもいて、オーナーが水槽を掃除してる時にちっこいエビがうじゃうじゃ出てきて、この水槽で生まれたんです!!生命誕生です!!なんかうれしくなっちゃいますね(^O^)エビさん達もアロワナちゃんに食べられないように頑張って生きていってほしいですね(>_<)


また新しい出来事が入ったら更新しますので、次回もお楽しみに☆★
この記事のタグ ≫