11月から年末にかけては、
ずっと気になっていた念願のマーブル☆

null

null

ベージュマーブルにストーンもつけてゴージャス大理石風にしてもらいました☆^^☆笑

年明けは時間が合わず、なかなか出来なかったのですが、先週ようやく恵理さんの
ところへ行ってきました^^

null

最近毎日のように履いているスタッズサボに合わせて^^
雑誌であびる優ちゃんがしていたネイルをアレンジしてもらいました^^

null

サボは、今季のものではないのですが、気になっていたもので、
たまたまお安くなっていたのを見つけてしまったので買いました。
思っていた以上に履き心地が良くて、かなり気に入っています^^
durbuyというブランドのものです。
お勧めです☆

null
この記事のタグ ≫