今年の之衛門慰安旅行!
去年に引き続き、SAIPAN!!!
に行きたかったのですが、私パスポート切れてました!( ̄□ ̄;)!!

旅行のお知らせの時には、まだ行き先が決まっていなかったのですが、
私の強い願望が表れて、長崎の写真を載せましたが、敢え無く却下…(T-T)

結局伊豆に落ち着きました

今回お世話になったお宿です
null

岩盤浴し放題!
カラオケし放題!!
露店風呂付き特別室!!!
夕食お部屋食!!!!
夕食時1人2本瓶ビール付き!!!!!
1人1つ特大あわび踊り焼き付き!!!!!!
伊勢海老刺身、サラダ、金目鯛煮付け、ふぐから揚げなどなど豪華なお夕食!!!

null

null

null

?!!!
null

でなんと!!!1人1泊10000円!!!

(☆∇☆)!!!

大満足の慰安旅行でした~
素敵な癒しを有難う御座いました!!

2月23日、丁度『富士山の日』だったようで、天気が良かったので
ロープウェーに乗って富士山が綺麗に見えるところまで行ってみました^^

null

いつまでも少年のような小倉さん
null

null

相変わらず食いしん坊の若ちゃん
null

null

来年はまたSAIPAN!!!に行けるように、お仕事頑張ります!!!


☆おまけ☆

小倉さんのお世話をする若ちゃん
null


今年の5月で3歳になるなつですが、
これは2歳になった瞬間、12時ぴったりに撮った写真です^^
null


この記事のタグ ≫