こんにちは~
今日は、お客様のご紹介^^

もう3年前くらいから、私のところに髪を切りに来てくれる、
かわいい男の子がいます^^

かわいいと言っても、もう大学生なのですが、
私にとっては、憎まれ口をたたく、かわいい男の子です笑

でも実はその男の子、歌舞伎役者なんです☆☆☆

今年の春、大学生になってからは、本格的に役者としてのお仕事を始めていて、
今月は名古屋で、来月は博多で、それぞれ約1ヶ月間公演があって、毎日ホテル暮らし
のようです。
殆ど大学には行けていないみたいです^^;

お父様が有名な役者さんで、彼も、同じ道を^^☆
有名な方ですと、市川団十郎さん、海老蔵さん、市川染五郎さんのことも、
『海老蔵お兄さん、染五郎お兄さん』と呼んでいました!おぉ~笑
今回もご一緒みたいです^^

いつもお店にリーフを持ってきてくれて、私も行きたいなーと思っているのですが、
まだ行けていないので、今度東京で公演がある時は、伺おうと思っています^^

巡業つづきで、お疲れなんだろうなーと、リーフを見る度に思い出します…笑
頑張れーーー!!!

null null

null


☆おまけ☆
二本足で立つなつ笑

null
この記事のタグ ≫