こんにちは~☆
もう11月ですねー!!

さて、昨日は火曜日でお店はお休みだったんですが、
お昼から桜新町でお友達とランチのお約束をしていたので、午前中に
目覚ましが鳴り、ボーっとしていたら…今日『1日』じゃん!!!(゜д゜!!)

『1日』が火曜日にあたるのは、1年に2回くらい?今年は3回ですね。

いつもは大体、前の月には気付くんですが、今月ばかりはその日の朝まで
全く気が付きませんでしたねー(^^;

ランチのあとは幸い予定がなかったので、急いで調べて…
夕方からでも2本は観れそうです!笑

null

ステキな金縛りでは、泣いてしまいました笑
多分、あのホールの中で、涙を流すに至ったのは私だけだったと思いますが笑
隣の人ビックリしてました笑

ミッション8ミニッツでは、感情移入しすぎて気分が悪くなってしまいました笑
やっぱり隣の人はビックリしてました笑

でも、どっちも凄く素敵な映画だったので、オススメです☆☆☆

今年の2月?か…3月かな?の『1日』は、朝から3本観たんですが、その時は
映画の内容的に観終わった後、疲れた感がありましたが、
今回はもう1本くらいいけそうでしたが、時間の関係もあり、
大人しく帰宅しましたー

次の『1日・火曜日』は、4本観たいと思いマース!笑
この記事のタグ ≫