行ってきました~之衛門慰安旅行ヽ(^o^)丿
今年は❝大阪❞へ!!

ではでは、さっそくその3日間の旅行記を♪

1日目は新大阪に到着してそのまま電車で難波へGO~
目的は。。。

null

なんばグランド花月~


チケットを無事にゲットして開演まで時間があったので
大阪といえばやっぱりたこ焼きでしょ!
ということで、さっそくみんなでたこ焼きを(笑)

null


公演は2時間30分ほどで
前半は7組くらいの漫才やネタ、後半が新喜劇とういう感じでした(^^)
やっぱりテレビと生は違いますね~
いっぱい笑わせてもらいました(笑)

null

null

このめだかさん、等身大だそうです★
こう見ると本当にご本人と撮ってるよう(笑)


なんばグランド花月をでた後は
道頓堀をぶらぶら~

null

東京でいうと竹下道り!!
平日というのにすごい人でしたΣ(・ω・ノ)ノ


そして夕食は鳥~!!(笑)
鳥刺しが自慢の焼き鳥屋さん(*'▽')

null

初めて食べる部位もあってとても美味しかったです!
私の好きな軟骨も最高(笑)
もちろん他の焼き鳥もうまうまで大大大満足でした(≧▽≦)

null


1日目はそんな感じでホテルに帰ってぐっすり寝て
さぁ!2日目は今回の旅行のメイン!いざUSJへ~!!

なんですが。。。

起きたら。。。

外は。。。

あーめーーーーーーーー(゚Д゚;)!!!!!!

さすがです(笑)
そう、小倉さんと私実は自称雨男、雨女なんです(^^;)
でもそんなの知~らないっ!
雨など関係なくはしゃいで来ました♪

null


お目当てのハリーポッター★

null

null

null

小倉さんグループはアトラクションが途中で止まるアクシデントで
2回も乗れるというなんともラッキーなことが(笑)


期間限定のミニオン★

null


ジョーズ~★

null


他にも、スパイダーマンやターミネーターなどのアトラクションを楽しんで
夜はハリーポッターのプロジェクションマッピングのショーを見ました(*^^)v

null

null

null

その時の動画もブログ用に撮ったんですが...
容量が大きすぎてアップできなかったので
見たぁ~いという方!之衛門ご来店の際に私まで!!(笑)


そしてそして、旅行最後の夕食は串カツ◎

null

みんなお腹が空いていて一気に注文(笑)
でもペロッと食べて追加追加~

null

小倉さんもお気に入りのようでしたよ!(^^)!


最終日はホテルをチェックアウトした後
前日の雨が嘘のように晴れた空を見上げながら(笑)新大阪へ向かい
そしていつもの見慣れた景色、桜新町へ。。。


と、こんな感じの3日間でした!
ホント楽しいことはあっという間です(*´з`)

今回の大阪ではいろんな初めてがいっぱいで
とても楽しく、新鮮な時間を過ごすことができて
充実した3日間でした♪

大阪また行きたいな~\(~o~)/


以上っ!!
之衛門in大阪の旅行記でした~m(__)m☆

この記事のタグ ≫