今月のイベント~
小倉さんのHappyBirthdayを
みんなでお祝いしてきましたヽ(^o^)丿♪

平成最後のお誕生日!笑
今年はちょうどお誕生日の当日にお祝いできました☆

今回のお店は初めて行くお店で
誕生日会をやるのも初めてだったので
いろいろとワクワクでした(*´з`)

お料理はお肉がメイン!!
赤身とハラミのステーキは何回もリピート注文(^^)v笑

null


中でも、名物のウニの肉巻きは斬新な組み合わせに驚き!
想像してみて下さい...
そんなの美味しいに間違いない!!
で、もちろん味は裏切りませんでしたよ笑

null


小倉さんもお肉とお酒でテンションアゲアゲ笑

null

null


店内はアジアンチックで可愛かったです(*^^*)

null


最後にバースデープレートでおめでと~♪♪

null

null


そして記念にみんなでパシャリ☆

null


小倉さん!!
来年も元気に笑顔でまたこの日を迎えましょうね~(≧▽≦)

集まって下さった皆さん
ありがとうございました(∩´∀`)∩
この記事のタグ ≫