今年もやりました!
屋上バーベキューーー(´▽`)ノ
お天気最高!
11月の夜なのに
動いてると暑いくらいでした笑

小倉さんの誕生日も兼ねてということで
皆さんと一緒にワイワイ♪♪

null

null

null

null


バーベキューなのに
食べ物の写真があまり...ない...(^^;)


今回はビンゴ大会もしました!
ハズレなしの自分で景品を選べるバージョン☆笑

最初なかなかビンゴにならなくて
後半は怒涛のビンゴラッシュ笑


null

null


やっぱりビンゴ盛り上がりますね~
進行した私自身も
久しぶりで楽しかったです(≧▽≦)

そしてラストには
もう一つのメインイベント(*^^*)

null

null


元協栄ボクシングジム会長の金平さんと

null

null


プレゼントもたくさん頂きました!

null


皆さんからのお気持ち
毎年嬉しいですね~(/ω\)!!


最後は皆さんに演説中の小倉さん笑
皆さんにお祝いして頂いて
とても嬉しそうでした(*'▽')

null


皆さん楽しんでもらえたようで
あっという間の3時間!

また来年もヽ(^o^)丿♪♪

この記事のタグ ≫