先日、慰安旅行で
那須に行って来ました☆彡
私は那須デビュー笑

初日はお昼過ぎに出発して
メインは
宿泊するログハウスの敷地内で
大自然に囲まれてBBQ〜(´▽`)

現地に着いて準備をしたら
さっそくスタート!!

null

null

null

トマホークステーキ(≧▽≦)
null

null

竹の子まるっと一本焼き〜
null

null

null

これは卵黄とにら
シンプルなんですけど
卵黄がめちゃめちゃ濃厚でした!
色が物語ってますよね笑

そしてそして
小倉さん特製鳥の丸焼きヽ(^o^)丿
null

null

写真見てるだけでお腹いっぱい笑

2日目☆
最初雨予報だったものの
太陽さんこんにちは〜ヽ(^o^)丿

で、まずはお蕎麦を堪能(*'▽')
卵の天ぷら珍しくないですか!
そして天ぷらのボリューム笑
お蕎麦は大盛りです(*´з`)
null

それから
ソフトクリーム食べよー
ってことで牧場に行きました!
null

でもちょっと寒くて
みんなソフトクリームはお預け笑

でも可愛いお馬さん達に
会えました♪♪
null

null

null

その後は
夕食の食材をゲットしに釣り堀へ!笑
何ヶ所かある中で
自然に囲まれたいい所を見つけました〜
null

null

みんなで協力して笑
null

null

途中、釣り堀スタッフの優しいお兄さんの
お手本とアドバイスをもらいながら
なんとか人数分以上ゲット!
null

1日那須の自然を満喫して
夜はまたみんなでBBQ〜(*^^)v
null

null

2日目は魚、カキ、海老の海鮮三昧♪
null

null

追いチーズピザ!
絶妙な焼き加減で生地がさっくさく
コスパ最高でした笑
null

他にも、じゃがバターや牛タン
いっぱい食べてかーらーの
締めは待ってました〜の焼きそば笑
null

出来上がる頃ポツポツ雨が…
なのでログハウスに戻って
焼きそばで2次会スタート!笑

屋外が寒かったので
暖かい室内でのんびりしたら
暖かさ+お酒+満腹で
気付いたら小倉さん!笑
null

いやっ寝方!!!
可愛すぎやしませんか(≧▽≦)

でもすぐに復活した小倉さん笑
それからみんなで夜な夜なトランプ~
null

このまま徹夜トランプになるんじゃないかってくらいめちゃくちゃ盛り上がって
トランプに感謝の夜でした笑

最終日はお昼にお蕎麦を食べ
道の駅に寄って
帰りの車内では前夜の熱量のまま
ずっとトランプで盛り上がり
帰路はあっと言う間でした笑

自然に触れて
美味しい物をいっぱい食べて
とてもいい時間を過ごせました♪

それと!
今回宿泊したログハウス
すごくよかったです(´▽`*)
null

null

null

上の広いロフトは
女性チームで占領しました笑

もしご興味ある方いたら
ご紹介しますよ(^^)/



この記事のタグ ≫