あんなにはりきっていたのにまた間があいてしまいました・・・

今回は、私の携帯に撮りためていた、可愛い可愛いなつを沢山紹介します^^

まずは・・・営業後、夜12時。
成人式の着付けブースをセッティング中…おとなーしく待っていてくれたんですが…
ついに居眠りをしてしまったなつ笑 可愛い!笑

null

続いて・・・自宅にて、買ったばかりのホットカーペットの上でうとうとするなつに
ベレー帽をのせました。…!可愛い!!笑

null

次!実家にて、8Fからの眺めを満喫するなつ^^
富士山も綺麗にみえます☆☆

null

途中、後ろ足が辛くなったのか足踏みをするなつ!笑

null

最後は、暫く私の携帯の待ち受けを飾ってくれた写りのいいなつ笑

null


☆おまけに…☆
なんとなーくなつに似ていた近所の猫ちゃん^^

null

すごく人なつっこくて可愛い猫ちゃんで、
違う日にまた遇った時は、鳴きながら寄ってきてくれました^^

null

覚えててくれたのかしら…笑




この記事のタグ ≫