長野でアルカダイヤモンド体験会開催も今回で3回目です。
皆様に口コミで広がり、本当に素晴らしい出会いが生まれています。
今回特に集まった女性を見ていると、
迷いの無い人生を送っている女性たちなんだな~と思う程、
生きる目的を持っている女性もしくは、
もうすぐそこまでそれが何かをわかり始めている方達でした。

このアルカダイヤモンドに出会う人たちは、必然です。
出会える順番があります。
出会う時期が来なければ、見たいとも気になることもありません。
金額に価値観を見出せないので、当然自分のものにすることもありません。
出会えた方は、きっとアセンションに向けてのお役目があるのかもしれません。

サンとムーンのどちらに合えたかでもまた順序があると思います。
サンは肉体の癒しが必要な方達。
肉体にエネルギーが足りないので人生にも肉体にも消耗してしまうのです。
そのエネルギーをしっかり中庸にしてグランディングすることなのでしょう。
明るく太陽の陽気なエネルギー。
ムーンは精神の癒しと愛。
精神のエネルギーが必要とする方。
利他的と言うのか与える愛を沢山必要とする方なのでしょう。
精神の落ち着きと静かな月の光りのようなエネルギー。


出会うとき私はサンorムーンと決めて出会う方達も増えてきました。
20012年までに是非出会っていただきたいものです。
次回開催は未定です。
でも次は新たなアースの石達に出会う人たちの集いとなるでしょうね。
私もアースに出会う日になることでしょう。
この記事のタグ ≫