ここ名古屋では桜のつぼみも膨らみはじめました!

いよいよ春ですね~♪

こんにちは!美のレボリューションtorikoです!

 

春といえば・・・

何を思い浮かべますか?

 

やっぱり桜・お花見! 菜の花。

新入学、新入社、引越し・・・など出会いや別れ。

または花粉、紫外線増加という人も多いかもしれませんね。

 

春はやっぱり新しい出発の時!

 

いままで一歩とれなかったシミ・くすみを解消し

この春、新しい素肌で、新しい出発をしてみませんか?

 

 

春のこの時期は気温もそれほど高くないですし、夜はまだ

肌寒いですから、紫外線がそんなに多いという感じがしませんよね?

 

しかし・・・これから春先に降り注ぐ紫外線量はなんと!

真夏とほぼ同じ!!

 

紫外線は、シミ・くすみ・しわなどの老化現象を促進します!!
まだ紫外線対策をはじめていない方、早く始めてくださいね。

 

 

 

今回おすすめ商品

「Qビットセレブリティーシリーズ・エッセンス」

 30ml 定価14,700円

 

「化粧水をたっぷりつけた後に、顔全体につけました。

浸透性がいいので、肌にスーッとなじんでいきます。

ベタベタせず、軽いつけ心地で、しっとり感覚♪」

 

シミ・くすみ・しわなど、特に気になる部分には

重ねづけすると効果的ですよ!

 

 

  

EGF配合のQビット水にプラセンタを贅沢に配合!

あと一歩とれない肌のくすみ、しわ、肌荒れを解消し

肌本来の働きを与えるトリートメント効果の高いエッセンスです

 




rose
お問い合わせ:美のレボリューション
info@bino-revolution.com
052-779-0333

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ