今年もやってきました・・いよいよ本番!花粉の季節。
桜前線より花粉前線 が気になります。


こんにちは(^o^)
美のレボリューションtorikoですとりこ


ここ最近、電車に乗っていても、街を歩いていても
会社でも花粉症らしき人をとっても多く見かけます
本当に辛そうで、ひとごとにはなれません・・・。

鼻はグジュグジュ、目がショボショボ、くしゃみにかゆみ、
お肌もカサカサ・・・不快な症状はお顔に集中して
しまいますよね(>。<)

せっかくの花粉症対策のマスクも皮膚に擦れて
摩擦でお肌が痛くなったりもします。


乾燥や肌あれには、なんと言っても水分をたっぷりと、
保湿を与えてあげることですが、敏感になっているお肌には、
化粧水もしみて使えない人もいると思います(>。<)

皮膚の表面の角質がめくれ、小さな傷が出来ているため
しみるのは当然ですね。しかも目の周りはもっと大変!


化粧水は低刺激のものを使用し、お肌につけるときには
擦ったり、すり込んだりせず、軽くたたきながら
優しく丁寧にお肌をいたわってあげててくださいねヽ(*^^*)ノ



☆花粉症スタッフおすすめ商品☆

「スイスのCHOLLEY製品・スーシングオイルPV」
206V
定価18,900円
http://www.cholley.ch/

お値段は決して安くないです・・。

しかし、花粉症で荒れたお肌になり、かゆみで目のまわりを擦りすぎて
敏感になった皮膚にも、鼻のかみすぎでヒリヒリ真っ赤になった
鼻のまわりにも・・炎症した皮膚を抑えてくれ、つけた翌日には
しっとりとしたお肌になり、ヒリヒリ感も落ち着いたそうです(*^_^*)

薬用成分がたっぷりと天然植物ハーブ化粧品として、保湿の高い
トリートメント効果があるからなんですね。


私自身も乾燥がひどいので、お試しで1日つけてみました!


化粧水をたっぷりつけた後に、スーシングオイルを2.3滴
手のひらにおき、お顔全体につけました。

つけた時も翌日にも、カサカサお肌がしっとりとしてなめらかになり
お化粧のノリも良く快適な日を過ごし、とても幸せな気分でした。

天然植物ハーブなので、もちろんお肌にとっても安心。
しかも天然ハーブの香りが心地よく、つけているだけで
癒されましたぁ(*^_^*)♪


やっぱりいいモノは高いですね!

しかし・・花粉症の肌荒れで悩んでいる方、敏感肌でお化粧が出来ない方
乾燥肌でお化粧しても粉をふいてしまう方・・・
ゲットする価値あり ですハートみどり

ぜひぜひ一度お試ししてみてください(^v^)

お問い合わせ: 美のレボリューション
info@bino-revolution.com
052-779-0333

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村