ハイウッドの壁に飾ってある絵を書いてくださった

「P」さん!

原宿で展示をしております

「P.yuqiの結晶」

2010年11月16〜18日

Design Festa  Gallwry  EAST  102   

11:30〜19:00

最終日は17:00


相変わらずかわいいですよね

私は月曜日と火曜日は地方へ行っていて行けないので

水曜日の朝早くから渋谷、原宿界隈の役所へ書類を出しに

行かないといけないので終わり次第ダッシュ!絶対いくぞ!

Pさんのお母さんも作成した物を出展しているので

是非みたいです

お母さんの作成するお洋服やバックは

本当にかわいいんですよ!

みなさん!日にちがあっとゆうまですので

ダッシュで見てみませんか!

それから「P」さんの絵本が出ました

待ってました!

Amazonでも販売となりました

「しろぱかとくろぱか  二人のハッピーバースディー」です

私も買わなくちゃ!

なんだかほっこりするんですよね「P」さんの絵は!

物語があって想像をかきたてるんですよ!

なにげない脱力感があったり研ぎすまされた所が

あったりと楽しいです

本人はとっても美人です!

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫