外は朝から雪と雨でちょ〜!寒いですね

雪と前々関係ないんですが今年も

フマキラーの「花粉ブロック」を愛用


私はこれがきいたので鼻水がたれずにすみました

ひどい花粉症の私は本当に大変です

シャンプー中に鼻がたれてきてしまうこともたくさんあり

そのたびに「すいません!」と言って鼻をかむ!

本当に申し訳ないです

これは無味無臭!眠くもならず副作用もなし!

鼻の粘膜、そして奥までぬるだけなんです

意外に疑似粘膜で助かっています

今年もこれでいきます

ハウスダストもいいんです

説明書をみると
香料、着色料、保存剤はいっさいしようしていないそうです

ん??「精製長鎖炭化水素」
あれ??
たしか白色ワセリンと成分が???

ワセリンとおなじ?

んんん???粘度も似ているな〜〜?

フマキラーの方が無臭とあるが少し臭いがあります
白色ワセリンと同じだったらショックだな〜?

値段と量がまったくちがいますから!

フマキラーの方が少し粘度がやわらかいかな?

違うと信じたいものです

ちなみの今度白色ワセリンで試してみようかな?

その前に試したことがある人をネットで探してみようかな?

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫